本当の、本当に、守りたいものって何?

こんにちは☀あかいです。

今日は、いい夫婦の日---!!!

みなさま、いい夫婦してますかーーー???

我が家はいい夫婦の前日、11月21日が結婚記念日で、いつもいい夫婦の日って話題がでて

あ!!!と、思い出してます(;’∀’)

 

今年も、今、思い出した―。

結婚13年目に突入。

 

さて、今日は先日のセッションのお話。

 

 

動画撮影を成功させるために、必要な事を教えて!

と、ボイジャーさんに一言アドバイスをプリーズ!してみましたよ。

 

今回、いらしてくださった方は

とあるお仕事のために、制作会社さんにお願いして動画コンテンツを制作中なのだそう。

が、前回の動画撮影の時に何だか撮影がうまく行っていない感が・・・

自分が伝えたいことを、きちんと動画に組み込めなかった感が残っちゃったんですって。

 

そこで、次回の動画撮影の時にスムーズにうまく撮影を終えるためには?

っていう事でアドバイスをボイジャーさんに聞いてみてほしいって事で

いらしてくださりました✨

 

 

出てきたカードは「ガーディアン」

Woman of crystals

2番のプリーステス(女教皇)の関連カードです。

 

この女性、周りにキラッキラの宝石がたーーーくさんあるのに

手元にある宝石をしっかりと守ってます。

他のキラキラ宝石には、目もくれません。

 

目・耳・口全てが閉じています。

つまり、手元にある物しか見ていない・感じていない状態なのです。

 

これがどういう意味をしているかというと

「あなたが大切にしたいものは、何?」

「これ以上、人に自分を明け渡さない」

ってことを伝えてくれているように思います。

 

 

このカードを見た時、感動しました!

と、教えてくださりました。

まさに、自分が大事にしたい物は何か?

その方向に向かえているのだろうか?と不安に思っていた事があったそうです。

 

本当の、本当に、大事にしたいものがあるとき

時に何かと戦わないといけない事もあると思います。

それが、結構厳しい選択を迫られる事だったりもする。

天秤にかけたところで、どちらに傾くこともない。

自分で選ばなければならない事ではある物の

選ぶ事自体が辛いって時もある。

 

それでも、私が大切にしたいのは「これなの!」と

意思表示ができるかどうか?

まさに、宇宙に試されているように感じるときってありますよね。

 

でも、これが揺らいじゃって

「このくらいならいっか」とか「そう言っているなら、譲るかなー」って譲ってしまっていると

自分を明け渡してしまう事になるんです。

 

これを繰り返していると・・・

自分ってものがほんと―にわからなくなります。

で、世間的に「正しい」ってものに価値観を合わせて

ずれた人が居たら、正しくない!ってその人を批判する・・・・・・・・・・・

そうなると、心も貧しくなっちゃうからお気をつけてーーーーーーーー!!!

 

 

大事なものが見えたなら、進むだけ!

何を大事にするか?

それを大事にして進むと決めたら、後は簡単。

進むだけ。

 

意外とこの覚悟が難しくて

悩んでしまったりするのだなーって思います。

決めてしまえば、あとはシンプルなんですよね。

 

今回相談された方も、大事にするものが見えたら、

そっか!!!と、すすーーーんっと進んで、動画撮影も大成功の雰囲気がバシバシ出てました。

 

何かに迷ったとき、悩んだとき、ボイジャーさんに聞いてみると

どどーーーん!!!っとばっちり&ぴったりな答えをくれます。

時にはどひゃーーーーーってなる事もあるけど

バチコーン!ってクリティカルヒットなので受け止めるしかないっす。

 

個別相談、気になる!って方はぜひ

ツクツク!! | モノ・コト・ゴチソウ・オメカシの「おすそわけマーケットプレイス」
【遊ぶように働く、第一歩】zoomボイジャービジネス個別相談60分【毎月5名様限定価格※2021年2月分】
【遊ぶように働く、第一歩】zoomボイジャービジネス個別相談60分【毎月5名様限定価格※2021年2月分】遊ぶように働くために、今、何をすべきが知りたくないですか?作業療法士としての目標達成サポート経験と、デザインの仕事を通し集客サポートを行ってきた経験を活かし、あ...

↑こちらから、チケット買ってお申込みくださいませ。

 

https://www.facebook.com/mayumi.akai.10/posts/3453595161427717

↑こちらの投稿で、ボイジャーメッセージ、無料チャレンジ中‼

先着100名様までなので、お急ぎください♫

 

ご質問ある方、迷っている方、お気軽にこちらの記事にコメントいただいてもOKですー✨

 

ではではー。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

身も心もお金も…削りに削りながら余裕なく働いていた私が、ボイジャータロットに出会い、今では時間や場所に縛られる事無く、自由に楽しく感謝されながら余裕を持って仕事をしています。

といっても、実際、何をどうすれば出来るのかわからないですよね?

そこで当サイトでは、縛られずに自由に働くための、お役立ち情報&ボイジャータロットからのメッセージを発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる