このプロジェクト、成功のために注意すべき事は?ボイジャーさんの答えは!?

こんにちは☀あかいです。

最近、いつでもどこでもボイジャータロットが引けるように

持ち歩くようになりました!

 

そしたら、「こんな事、見れる?」と聞いてくださる方も。

今日はそんな事に出くわして、見事にボイジャーさんのアドバイスが炸裂したお話。

 

 

とあるプロジェクトのミーティングにて。

ある会社の商品(大福)をもっと売り出したい!

という事で、地元の企業や、フリーランス、団体など様々な業種が集まり

「売り上げアップ!プロジェクト!」を立ち上げ。

ちなみにこのプロジェクト、みんな「おせっかい」で集まってる。

ただただ、その企業さんの商品が好きだから。

で、私もそのおせっかいチームの一人。

 

そして、このチームができたきっかけは

https://home.tsuku2.jp/
↑この、ツクツクっていうサイト。

お買い物ができる、ネット通販のサイトなのだけど

ここでその企業さんが商品を売っていて、もっと商品を売るためにどうしたらいいかなー?って

おせっかい野郎が集まってしまったわけです。

 

 

果たして、うまく行くのか!?

売るために、何をどうするー??

ってことで、一つの案が出てきました。

それは、「商品の売り方を変える。」っていう方向性。

新商品を作るにも、開発費がかかるしパッケージとかを変える手間も大変。

だったら、今ある商品でプロモーションの方法を変えよう!ってことに。

 

商品はお団子なのだけど、今は低糖質ブームで大福は売り上げは低迷がち。

おまけに洋菓子派が増えてて、見た目が地味になりがちな大福は「映えにくい」。

が、栄養士さん視点から行くとここの大福は最強。

 

商品を改めて成分とか見てみたら、すごく良い商品!

なのよ。

 

添加物不使用・天日塩使用・天然甘味(甜菜糖)使用・国産原料。

めっちゃいい。

なかなかここまでこだわってる大福ってない。

普通に売ってるのって、

天日塩だけど白砂糖。とか

甜菜糖だけど食塩。とか

「おしい!!!」ってやつがほとんど。

ちなみに、酵母エキスとかもダメよ。カラメル色素もね。

「酵母」「カラメル」とかって名前に騙されがちだけど、ダメだけんね。

そんなん言ってたらなんも食えんわ!って言われるけど

気遣えるんなら、気遣った方がよくね?ってのが持論です。

買える値段で体によさそうなヤツあるなら、そっちがいいへん?

 

謎の白い粉が入ったお菓子より、何が入ってるかわかるお菓子の方を食べたい。

そんだけ。

あ、話がそれた。時を戻そう。

 

 

一枚、引いてみよー!

自己紹介で、ボイジャータロットやってます。

って話をしたら、、、

「このプロジェクトが、うまく行くかどうか?一枚引いてみよう!」ってことになり。

引いてみたよ♪

 

このプロジェクト、何に注意したらいい?

って、ボイジャーさんに聞いてみた。

そしたら、、、

ででーーーーーん!!

イルミネーショーーーーーーーン✨✨✨

すごいわーーーーー。

イルミネーションのカードって、光が爆発してるイメージ。

様々な光の素が集まって大爆発する!それが、周りを照らす光となるわけです。

まさに、このプロジェクトのこと。

みんなの才能を持ち合わせて、その才能を発揮することで0→1が生まれるって事。

 

注意点としては、

「みんながちゃんと思ったことを言う!」

このカード、1番のマジシャンのカードの関連なんです。

マジシャンって手の内を明かさないじゃないですか。

でも、やってる本人が手の内を知らないと、マジックがうまく行かないんです。

今回のプロジェクトを成功させるには、みんなが手の内を知ってなきゃいけんのです。

だから、みんながちゃんと思った事を言う。

想いや、引っ掛かりみたいな所も共有する事で生まれるものがあるんだね。

 

 

うまく行くしかない。

イルミネーショーーーーーーーンのカードがでちゃったんで、うまく行くしかないっす。

大福、売るよー!!!!!

めっちゃすごいプロジェクトになってるので

こうご期待!!!!!

 

今はまだ、何も言えない。

何も言えなくて・・・夏。そろそろ、秋。

 

 

ボイジャータロット、持ち歩くようにしているので

出会ったら「引いて!」

って言ってみてください。

 

気が向いたら、引きます。

たぶん。

 

ではではー!

 

[btn]ツイッターはこちら[/btn]

[btn]インスタはこちら[/btn]

[btn class=”simple”]Facebookはこちら[/btn]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

身も心もお金も…削りに削りながら余裕なく働いていた私が、ボイジャータロットに出会い、今では時間や場所に縛られる事無く、自由に楽しく感謝されながら余裕を持って仕事をしています。

といっても、実際、何をどうすれば出来るのかわからないですよね?

そこで当サイトでは、縛られずに自由に働くための、お役立ち情報&ボイジャータロットからのメッセージを発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる