【ご感想&鑑定レポ】とにかく深い!人生で大事な分岐点に引きたいカード。

こんにちは。あかいです。

今日は、モニター鑑定のモニター?的な感じで

カードを引かせてもらったので、そのレポートをします!

 

ずっと思い描いてきた夢、形にするには?

今回、カードを引かせてもらった方。

ずーっと思い描いてきた、夢があるそうです。

まさに、その夢の形が少し見えてきたところ。

 

このまましっかりと形にするためには、どうしたら良いか?

どんな事に気を付けたら良いか?

目標が壮大なので、まずはどこから手を付けたら良いか?

 

ボイジャーさんから、アドバイスをいただきました。

 

 

1枚目は、「Actor」

1枚目、現状のカードは「Actor」でした。

もしかして、言いたいことが言えずにいる?

または、言いたいことが言えずにいる人が沢山いるんじゃないかなー?

って、お話をしました。

 

実際は、ご自身の周りに「言いたいことが言えずに」いる人が沢山いるそうです。

こんなことで困っているんだけど、自分が我慢すればいいから・・・

って我慢しちゃってる人が。

 

そういう人達のために、動きたい!どうにかしたい!っていう想いが、ご自身にあるので

まさに!現状を表しているカードでした。

また、そういう人達の仮面をはがしてあげる役割のようです。

その役割を担うときが、ついに来た!という事ですね。

 

そして、Actorのカードは1番のマジシャンの関連カード。

マジシャンって、0から1を生み出すんですよね。

何にもない所に、ふっと物を出したり。ありえなかったことをする。のがマジシャン。

なので、この方もきっと「0から1を生み出す人」なんだと思います。

これまでになかった、新しいやり方であり得なかったことを形にする。

そんな人であることを表していました。

 

 

2枚目は、「Anger」

2枚目、通るべき道は「Anger」でした。

 

怒り。

そりゃそうでしょー!!!!!

って二人で爆笑しました!!!!!

 

仮面かぶって言いたい事言えずにいる人達。

演じなきゃいけないけど、仮面の下ではすんごく怒ってる。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃー。ポイズン。

って言いたくなるわ。

 

ってくらい、怒ってると思うよー。

 

でも、このカードが出た意味は怒りをエネルギーに変えろって意味。

怒りは時に人を傷つけるけど、良い方向へ使えばものすごいエネルギーになる。

怒りに寄り添い、その怒りをエネルギーに変えて、進め。

っていうメッセージでしたね。

 

 

3枚目は、「Harmony」

3枚目、障害のカードは「Harmony」でした。

とにかく、バランスを取るのが大変かも!!!!!

このカード、色んな楽器が描かれててオーケストラとかイメージしません?

オーケストラって色んな才能もった人の集まり。

才能ある人って、クセが強いがん。

 

クセが強いー。

 

そんな人をまとめるのって、すごく大変なわけですよ。

おまけにみんな繊細だしな。

 

2方向どころのバランスじゃない。360度すべての方向を見渡してバランスとんなきゃいけない。

なかなかの障害なんですけどー。

 

 

4枚目は、「Magician」

4枚目、対策のカードは「Magician」でした。

ほらーーーーー。

やっぱり。

 

対策がマジシャンってことは、このまま進めってことだがーーーん。

 

とにかく、信じて!行動!

マジシャンには常識とか、科学的なとか、根拠とかそういうものはありません。

奇跡を起こすのですから。

 

イメージして、ワクワクして、それを形にしていく。

それが出来ちゃうのがマジシャンです。

そして、これまでになかった新しいやり方っていうのもあるかも。

物の見方を変えてみたり、新しいやり方を取り入れてみる。

常識に問わられずにね。

 

そして、とにかく信じて進む事!これが対策。

 

 

ここで1つ、行動を決めよう。

ボイジャータロットでは、出てきたカードに対して行動を決めます。

どんなに小さな事でもいいです。

※実際に手足を動かせるものが良いです。

たとえば、ジャンプする!とか。目標と繋がっていれば、ね。

 

行動を決める事によって、現実化の流れが断然違うんです。

頭で考えるだけよりも、スピードが全く違うんですよねー。

潜在意識って、ほんとにすげー。

 

で、今回決めてもらった行動は、、、

「夢実現のためのプランを紙に書き出して、まとめてみる。」

これです。

 

さぁ、この決めてもらった行動をするとどうなるか!?

もう1枚カードを引いて聞いてみるよーーー!!!

 

ギフトのカードは「Hierophant」

ギフトのカードは「Hierophant」でした。

教皇のカード。

 

さっき決めてもらった、「夢実現のためのプランを紙に書き出して、まとめてみる。」という

行動を実際にやってみたら、何が起こるのか!?

 

答えは「地に足がつくよー。」でした。

 

ちょっと、地味!?

って思うかもしれないですが、かなり大事なプロセスを踏めるって事だと思いました。

今の「こうしたい!」っていう想いだけでは、なかなか形にはできないもの。

そこで、「プランを紙に書き起こしてみる」っていう行動をとる事で

見えてくるものもあるわけです。

 

そんなの、言われなくてもわかるわーい。

って思うかもしれないけど、「叶えたい!」って一生懸命な時って

何から手を付けたらいいか、わかんないーーー。

って、なっちゃうんですよ。

 

わかんなくって、日々ぽかーーーーん。ってして過ぎていくの。

でも、こうしてカードからメッセージを貰うと、

あ!それやってなかったわー!って、思い出す事ができるんですよね。

 

おまけに、人にポイっと言われてもぜーんぜん心に刺さんないけど

カードに言われると、ずしーーーーーーーーん。または、グサッ!て来る。

カードはとても偉大なのだ。

 

ご感想。

って、ことで、ご感想をいただきました。

[box class=”blue_box” title=”ご感想”]

一言で言うなら『深い!』

ありとあらゆる、ばらばらの絵を組み合わせて描かれたカード。
じっくり見て、読み解かれていくメッセージ…。
とにかく深い‼️

人生の大事な分岐点で引きたいカードですね✨

[/box]

なんとも嬉しいご感想♡

いつもお世話になっている方で、本当に素敵な方!

ありがたしーーーーーーー!!!!!

 

ぜひとも、大きな夢を形にして大きく大きく育ててもらいたいと心から、お祈りしております♪

 

 

これからもーーーっと、モニターさんも増やしたいと思っております。

SNSとかから、お声かけくだされーーー。

※期間限定です。

 

[btn]ツイッターはこちら[/btn]

[btn]インスタはこちら[/btn]

[btn class=”simple”]Facebookはこちら[/btn]

 

ではではー!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

あかいのアバター あかい ボイジャータロットの人

神話の国の近くに住んでいる、3児の母。「困ったら、一枚引くだけ!」ボイジャータロットを使って【遊ぶように働く】を探求中!みんなでレッツ♫ボイジャー!

コメント

コメントする

目次
閉じる