明日は今年二度目!蟹座新月。一年に二度同じ新月ってのは珍しいのよ。

こんにちは☀あかいです。

明日は、今年二度目の蟹座新月!

一年に二度、同じ星座で新月が起こるのはとても珍しいんです。

 

今日の気まぐれ占い

今日もカードを引いてみましたよ♪

牡羊座 解放

牡牛座 ひゃっほーい♫

双子座 満つ

蟹座 癒し人

獅子座 カオス!

乙女座 受け入れて。

天秤座 遊べ!

蠍座 一人の時間を

射手座 学び

山羊座 創る。

水瓶座 覚悟!

魚座 戦い

 

今年二度目の蟹座新月

珍しいってことは、それほど「蟹座」のメッセージが宇宙から送られているって事!

蟹座って、「家・家庭」」「ふるさと」「基盤」「ルーツ」「仲間」「繋がり」こうしたキーワードを持った星座です。

蟹座のメッセージ、キーワード、、、そういう所から個々に受け取れるものがあるのではないでしょうか。

今年は、コロナの影響もあって「ステイホーム」「お家時間」って事が強調されてましたね。

家族との時間も増えて、家族との関わり方について、気づいた事があった人も多いのでは。

 

また、今年前半は繋がりというとのも大きくフォーカスされてた気がします。

何か困難があったとき。特にこういう災害など、どうにもできない出来事が起こったとき

とても大事なのは人と繋がりだと、感じました。

 

とても困ったとき、助けてくれる人・一緒に悩んでくれる人・共に進もうとしてくれる人・・・

そういう人が周りにいるでしょうか。家族以外で。

また、そういう関係づくりを自分はこれまでできていたのかな?

そんなことを考える事が増えた期間だったように思います。

 

蟹座新月の星周り

さて、そんな強調されまくってる「蟹座」で起こる今年二度目の新月。

かなりすごい星周り・・・!

魂の仕事とか、使命みたいなものがぱっかーーーーーんって開く人が多いかもしれません。

 

というのも、蟹座(家・家庭・ホーム)新月が起こるのは2ハウス(お金)

ドラゴンヘッドがアセンダントと合。

さらに月は、8ハウス(継承や遺産・共有)の木星・土星・冥王星と、10室(社会)の魚座海王星と三角形を作ります。

 

今回の蟹座新月は、お金をつかさどる部屋で起こり、

死と再生を繰り返し過去生から継承されてきた、DNAに刻まれている才能(8ハウス(継承や遺産・共有)の木星・土星・冥王星)と

スピリチュアルな物や音楽、集合的無意識(見る方の夢ね)(10室(社会)の魚座海王星)と協調関係を取っている。

さらに、ドラゴンヘッドは今世のテーマ&アセンダントは運が入ってくる場所。ここが重なっている。

 

っていう関係性の星周りになっているんです。

 

この星周りからのメッセージ

つまり、、、

DNAに刻まれている才能を、スピリチュアルな物や音楽、集合的無意識を使って社会へ発信していく事がお金に繋がっていく。

そして、それをする事で今世のテーマも見えてくるし、運も開けてくる・・・

さらに、家とか気持ちが安定する場所で働くと尚よし。

って感じですね。

 

専門用語連発ですみません。

 

ものすごーーーくひらたーーくいうと

いい加減、これ、ヤレよ。ってことを突き付けられる!

働き方とか、見直してみよ?

んでもって、それをやる事が社会的にも経済的に運が開けるで。ってことかな。

そろそろ、自分にウソをついてきた人はつらくなってくるかも。

 

今まで「私はコレ!」って思ってたことと全然ちがーーーうって場合も、もちろんあります。

これじゃないよ。って思っても、そこに乗っかってやるからやらないかはあなた次第。

メッセージを受け取るか?受け取らないか?それもあなた次第。

自由意志ですから♫

 

ここ最近での、夢日記をつけておくのもとても良さそう。

夢を通してメッセージを貰えるかもしれないよ。

 

そんなパワー爆発の新月は

7月21日、AM2:30分ごろに起こります。

 

すでにパワーを感じている人もいるかもしれませんね。

 

仮面を脱ぎ捨てる人が、続出するかも?

なんだか楽しみな蟹座新月。

みなさんも、ぜひ楽しみながら過ごしてくださいね。

どんなメッセージが来たか、教えてくれたら喜びますー!!!

 

ではではー。

 

[btn class=”rich_yellow”]個別鑑定はこちらから[/btn]

 

[btn]ツイッターはこちら[/btn]

[btn]インスタはこちら[/btn]

[btn class=”simple”]Facebookはこちら[/btn]

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

身も心もお金も…削りに削りながら余裕なく働いていた私が、ボイジャータロットに出会い、今では時間や場所に縛られる事無く、自由に楽しく感謝されながら余裕を持って仕事をしています。

といっても、実際、何をどうすれば出来るのかわからないですよね?

そこで当サイトでは、縛られずに自由に働くための、お役立ち情報&ボイジャータロットからのメッセージを発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる