2020年4月後半のメッセージ♪

[box class=”glay_box” title=”お知らせ”]
◆オラクルデザインliberty オンナの仕事運鑑定について、もっと詳しくはこちらから

◆オンナの仕事運 鑑定ご予約はこちらから

◆気まぐれ運勢配信があるかも!?メルマガ登録はこちらから
[/box]

 

こんにちは!

オラクルデザインliberty あかいです。

4月も15日となりました!

ので、4月後半のメッセージをオラクルカードで引いてみました♪

 

4月に入っても、コロナウイルスの影響は日に日に大きくなっていますね。

心配や不安を抱えている方も、いらっしゃると思います。

目の前にある出来る事を、少しづつでもやっていくしかありませんが

一日でも早く、感染されている方の回復と事態の収束を祈るばかりです。

 

こんなときだからこそ、私としては明るく、前向きにありたいなと思っています。

 

それでは、4月後半のアドバイス!

見ていきましょう♪

使ったカードは、スピリットアニマルオラクル✨

可愛い動物たちがメッセージを伝えてくれます。

詳しくは、http://www.light-works.jp/item/DLT0185

このサイトに載ってます!サイトも可愛くてキュンキュンっす♡

 

4月後半、23日にはおうし座新月がやってきます。

おうし座は生きる喜びをしっかりと感じたい星座。

また、金星の加護があるので「楽しむ事」にもスポットライトが当たります。

が、23日頃は天王星・木星・土星・冥王星がピリピリムード。

予想外の事が起こりやすい時期になります。

 

おうし座新月の影響で、ちょっと楽しみたいな~って思いと

ピリピリムードのギャップが少し大変な時期かもしれませんね。

 

そんな時期を乗り越えるための、メッセージ✨

エンタメとして楽しんでみてくださいね!

 

それでは、見ていきましょう~♪

 

 

左・真ん中・右

どれか1つ、選んでみてください♪

 

選べましたかー???

 

どうですかー???

 

開きますよーーー???

 

じゃじゃーーーーーん!!!

 

それでは、個別で見ていきますね✨

 

左を選んだ方✨

<犬のスピリット>

自分自身、大切な物事について忠実でいてください。

周りから、様々な影響を受ける事があるかもしれませんが、

自分の想いを大切にしてあげてくださいね。

また、大切な物事を守るために戦わないといけない事もあるかもしれません。

戦いとは、争いとか喧嘩するとかそういう事だけではなくって

静かに見守っていたり、自分の葛藤と戦ったりそういう事も含まれますよね。

何を大事にしたいのか?

改めて、感じてみるのも良いと思います。

 

真ん中を選んだ方✨

<クモのスピリット>

あなたは、応援されています!

ゆっくりと、建設的に物事を進めていく事が出来る人。

あなたが、創り上げるんです。ほかの誰もありません。

自分を信じて進んでいってください。

自分自身のインスピレーションを大切に。

また、ひらめいたことは、すぐに行動に移してみましょう!

きっと、楽しみながら何かを創り上げる事ができるはず。

 

右を選んだ方✨

<ヒョウのスピリット(逆位置)>

何か、恐れを抱いて動けないでいませんか?

全てのリスクがなくなる。そんな日はやってきません。

リスクがあるから動かないでいると

いつまでも動けないままになってしまいます。

今は、情勢的にも難しい部分はありますが

出来ることは必ずあるはず。

あなたは、とても大きなパワーを持っています。

自分を信じて、大きな一歩を踏み出してみてください!

 

以上、4月後半のメッセージでしたーーー!!

何かの参考になれば、幸いです✨

ではではー!!!

 

 

最後に…

お世話になっている方の商品をご紹介!

食べるの大好き、健康オタク、3人の子育て真っ最中、オーガニックも好き。

そんな私がおすすめする商品です♪

 

◆無農薬だから、玄米でも安心♪合鴨ちゃんが育ててくれた、美味しいお米♪

「うやま農園」さんの島根県飯南町で育った【カモしゃん米】

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?t=3&Ino=000010082900&itemCd=80053101223000

 

 

[box class=”glay_box” title=”お知らせ”]
◆オラクルデザインliberty オンナの仕事運鑑定について、もっと詳しくはこちらから

◆オンナの仕事運 鑑定ご予約はこちらから

◆気まぐれ運勢配信があるかも!?メルマガ登録はこちらから
[/box]

 

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

身も心もお金も…削りに削りながら余裕なく働いていた私が、ボイジャータロットに出会い、今では時間や場所に縛られる事無く、自由に楽しく感謝されながら余裕を持って仕事をしています。

といっても、実際、何をどうすれば出来るのかわからないですよね?

そこで当サイトでは、縛られずに自由に働くための、お役立ち情報&ボイジャータロットからのメッセージを発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる