「現在数」別、あなたの才能はコレ✨その3

[box class=”glay_box” title=”お知らせ”]

◆鑑定について、もっと詳しくはこちらから

◆とにかく明るい占い、鑑定ご予約受付中!詳しくはこちらから

◆気まぐれ運勢配信があるかも!?メルマガ登録はこちらから

[/box]

 

とにかく明るい占い屋、あかいです。

 

今日は、数秘術の「現在数」における

あなたの才能についてお話しします!

今回は、その3.前回の続きです~♪

 

ちなみに、これまでの記事はこちら👇

[kanren postid=”170,176″]

 

才能は、「現在数」で見る事ができます♪

「現在数」の出し方について詳しくはこちら👇

[kanren postid=”151″]

 

今回は、前回の6の人の続き!7の人からです~♪お待たせしています!

それでは、現在数で見る才能を見て見ましょー!!

 

◆現在数7の人

現在数7の人の才能は、直観力と追及力!

虹の七色、七福神、一週間(7日)、七不思議…などなど。

7という数字は世界的にも、様々な意味を持っています。

 

そんな7という数字の影響を受けている

現在数7の人は、直観力がすばらしい✨

元々、思考することが得意で物事を掘り下げて考えている7の人達。

常々考えているからこそ、頭の中にある膨大なデータの中から

ピーン!と、来るものを引き出す事ができるのです。

 

ミステリアスな魅力もあり、常に深く考えているせいかカリスマ性もあります。

それゆえ、ちょっと近寄りがたい印象を持たれる事も。

 

また、思考に偏りがちなので

良くないことをグルグルと考え続けてしまうクセもあるので

ネガティブな被害妄想とかにハマって「闇の帝王」にならないように注意です。

 

◆現在数8の人

現在数8の人の才能は、成功を確実に勝ち取るパワフルさ!

リーダー素質もアリ、計画性や行動力も持ち合わせていて、

確実に利益をものにしていくパワフルさがあります。

 

社交性が高く、とにかくパワフルでアクティブ。

成功までの計画も十分なので、何しろ実行力が高い!

そのため、自他ともに認められるリーダータイプです。

 

しかし、同じリーダータイプでも1の人と違うのは、

8は、循環を表すという事。8という字を横にすると無限大∞。

つまり、利益を自分の物だけにするのでなく

世の中や仲間へ循環させることが大事です。

 

この、循環というキーワードを忘れていると

ただただ利益を追求するだけの、強欲な人になってしまうので要注意。

利益=お金とは限らないので、恋愛やその他の事にもつながります。

欲におぼれて「強欲ババア」にならないように!

 

◆現在数9の人

現在数9の人の才能は、心の広さと視点の高さ!

現在数9の人って、とにかく心が広い!!

許す範囲が広いというのか…単なる鈍感なのか?(失礼)

 

視点も高いので、物事を俯瞰してみている感じです。

神社とかでお願いごとをする時にも、自分の事より「世界平和」とか願ってたりします。

とにかく全体を見ている。そういう人。

 

なので、時に周りから理解されない事も。

本人が良かれと思ってしたことが、裏目に出やすい。

そして、完璧主義な所もあるので

周りが引いてしまうこともあります。

 

理想が高く、あれも!これも!ちゃんとして!と、周りに厳しくばかりしていると

気づいた時には周りに誰もいない。

「ひとり障害物競走」に陥らないようにご注意を!

 

ひとまず、1~9までの現在数でした。

1~9まで、それぞれの才能について書きました!

 

しかーーし、数秘術には実は、「マスターナンバー」なるものが

存在しています。

 

マスターナンバーとは、11.22.33といったゾロ目の事。

ゾロ目とは言っても、数秘で良く扱われるのは11と22.

最近、33を扱うものも増えてきましたが

まだまだ少ないのが現実。

 

それゆえ、33の人は「宇宙人」と言われることもあります。

 

マスターナンバーについては、また記事にしますのでこうご期待!

33については、扱えないかも?

33の人は、現在数6を参照してください!

 

ではではー!

改めてお知らせ👇

[box class=”glay_box” title=”お知らせ”]

◆鑑定について、もっと詳しくはこちらから

◆オンナの仕事運 鑑定ご予約受付中!詳しくはこちらから

◆気まぐれ運勢配信があるかも!?メルマガ登録はこちらから

[/box]

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

身も心もお金も…削りに削りながら余裕なく働いていた私が、ボイジャータロットに出会い、今では時間や場所に縛られる事無く、自由に楽しく感謝されながら余裕を持って仕事をしています。

といっても、実際、何をどうすれば出来るのかわからないですよね?

そこで当サイトでは、縛られずに自由に働くための、お役立ち情報&ボイジャータロットからのメッセージを発信しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる